

テストは前回と比べて微妙でしたねw

はい・・・・・・・・・

現在メイン43レベ ゼラビートル(スピアマン)

サブ(多分倉庫役になります)16レベ ソウルマスター

サブの名前は公開しなくていいかとw

サブでやることは時間とメルに余裕があれば釣をさせるかギルド手伝いに行かせるかですねww

てかまた船と格闘してきましたw
Maple091206_010300.jpg
画像見れば名前わかりますねw

サブですw


コメ返信? 
>>Gさん
大歓迎ですw作ったのならば友録送って下さいщ(゚Д゚щ)

>>デクスさん
どうも有難う御座いましたw
Mスピ買ってくれ~~~(ry
Mスピ粗悪が7mで売ってたんだが買うべきか買わないべきか・・・

無題

現在レベル32と16?です

先輩もすももではじめてくれたのでやる気がうp!

勉強のやる気は・・・・・・・・・・・

てか情報と数学やらないとぉ~

国語は・・・(゜ー゜;)
プロフィール

ライサク

Author:ライサク
東方好きの凡人です。
住所:北海道
東京いきたいな~
夢:幻想郷に行くこと!!

【東方】ゆっくり霊夢時計
フラン
FC2カウンター
FC2カウンター(オンライン)
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
