

疲れが・・・

何とか正常?に直ったパソコン(ネット)

友達がこうすれば・・・といったことを試したらなんと直りました!!

ただなんで直るのかはわかりません。

やり方

1.モデムの電源を切る(スイッチがない人はコードを抜いて電源を消す)

2.ちょっとほっとく

3.電源を戻す

コレだけで直りましたwww

ただ色々いじったせいでネットの

調べたら言葉を記憶する機能?

見たいなやつが全部消えたのでショックです><。

後こっちを見ていると暇人に見えるかもしれませんが

暇じゃありませんwww

(何で向こうのブログのタイトル暇人付けたんだろう・・・・・・)

本日のお菓子
090515_2339~01_0001

と飲み物

コレを食べてその後にPCやっていました。

明日とある実況者の生配信があります。

1周年記念ということでかなりやるみたいなんですが

明日部活なので見れない><。

運がよくて午前中に部活・・・午後は見れるかも?

運が悪いと練習試合の後に練習なので

帰りが遅くなります><。

いやだなぁw

まぁ今日はこの辺で・・・

コメント

非公開コメント

No title

チョコパイのほうがうまいかと・・
プロフィール

ライサク

Author:ライサク
東方好きの凡人です。
住所:北海道
東京いきたいな~
夢:幻想郷に行くこと!!

【東方】ゆっくり霊夢時計
フラン
FC2カウンター
FC2カウンター(オンライン)
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
