

あーうー

夜の九時ぐらいから寝て今起きましたw

部活が本当にwww

今週の土・日・月は大会ですw

いきたくないですw

そういえば2010年初の書き込みですね!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

そういえばお年玉でPSP買いましたぁヽ(´∀`)ノ

ソフトはモンハン2ndG

そして妹と母の2人でwiiを買っていましたw

最近メイプルやっていない件についてw

メイプルよりもまずニコ生やらないと><

てかもう俺を待っている人はいな(ry

父親が転勤で札幌にいったので夜遅くまで起きていられますので
できればやりたいとw

芸術(選択)

今日返ってきた芸術(選択)授業のテスト
満点だったよ!!

・・・・・

一応生きてます。

テストが悪かった。

部活が忙しい。

疲れが取れない。

など精神的に疲れてるので更新を少し間を空けます。

くたくたです><。

ではでは・・・

自転車

自転車の後輪パンクした><。

更新について

暇人のほうには都合により書きませんが

明日から金曜日までテストなので

更新できません><。

色々重なってしまい申し訳ありません(*_ _)人

この間にリクしてくれると嬉しいなww

ちょっと息抜き中に更新しているんでそろそろw

ニコ動見ながら勉強するかなぁ~~~

では又会う暇で(笑)

しばらく

昨日は頭痛・吐き気

今日は朝に腹痛

明日からは大会(部活で俺は応援)3日

なのでしばらく更新できません。

待ちうけも・・・・・・・・・

今日も準備で終わってしまうのではないでしょうか・・・・

けしてめんどくさいだけなんて事はありません

ではこんなところで・・・ばい

そういえば実況者で○○○さんと○○○○さんが一周年だな~

まだまだ続けて欲しいものですね~~

俺もいつか・・・・・・

きゃぷty(ry

では又いつか・・・・

疲れた・・・

今日の部活帰り・・・雨の中自転車で走りました!!!

行きもだけどねwwww

疲れが取れないぜぇw

眠たいぜぇ

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

誰か俺にキャプチャーボード買ってください><。

暇つぶしにサンシャインやろうかな?

シャイン120目指して・・・

後青コイン7枚

きつすぎるwwwww

話は東方

ちれいでん 2面ボスでつむのだが・・・・・

東方をウインドウでやると無理ゲーになるような気がするw

ではでは

3時間

最近あることがあって3時間授業が続きます♪

ラッキ~~

まぁ帰る前に部活があるんですがwwww

でもそれでもまあまあ早く帰れるのですが・・・・

何故か疲れがたまりますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々あるので

詳しい更新は又後でw

疲れが・・・

何とか正常?に直ったパソコン(ネット)

友達がこうすれば・・・といったことを試したらなんと直りました!!

ただなんで直るのかはわかりません。

やり方

1.モデムの電源を切る(スイッチがない人はコードを抜いて電源を消す)

2.ちょっとほっとく

3.電源を戻す

コレだけで直りましたwww

ただ色々いじったせいでネットの

調べたら言葉を記憶する機能?

見たいなやつが全部消えたのでショックです><。

後こっちを見ていると暇人に見えるかもしれませんが

暇じゃありませんwww

(何で向こうのブログのタイトル暇人付けたんだろう・・・・・・)

本日のお菓子
090515_2339~01_0001

と飲み物

コレを食べてその後にPCやっていました。

明日とある実況者の生配信があります。

1周年記念ということでかなりやるみたいなんですが

明日部活なので見れない><。

運がよくて午前中に部活・・・午後は見れるかも?

運が悪いと練習試合の後に練習なので

帰りが遅くなります><。

いやだなぁw

まぁ今日はこの辺で・・・

もう・・・・ダメ・・・

もう・・・疲れすぎて・・・くたくたです><。

~嬉しい報告~

花映塚・・・咲夜さんを使ってノーマルノーコンクリアしました!!!

・・・・・・・普通かな?

とりあえず嬉しかったwww

今日のお菓子

090510_2150~01

おいしいよコレ・・・・

のどが渇くけどねwwww

久しぶりにニコ動でも見るかな?

最近まともに見てないからなぁ~

・・・気になったことなど気軽にコメしてくださいなw

あまりに変なことや気に触れることだけ早めていただきたい。

では又
プロフィール

ライサク

Author:ライサク
東方好きの凡人です。
住所:北海道
東京いきたいな~
夢:幻想郷に行くこと!!

【東方】ゆっくり霊夢時計
フラン
FC2カウンター
FC2カウンター(オンライン)
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
