

合宿

今日から合宿です(泣)
まぁ携帯からの投稿ですが(笑)

暇なので携帯でww

まぁ合宿中にまた更新するかもしれません。
今日は睡眠時間一時間です(笑)

生放送にはまってしまって(笑)

後フランドールのストラップ二個買いました!!

送料こみで2152円だったかな?

あとステミクも!!

………………………………………………………………………………………………………………………………
高い(ノ△T)

インフル

学校の生徒が新型インフルにかかり学校休み!!

月曜日まで休みらしいですw

休み中にもしかしたら待ち受けフラッシュ更新するかもです。

こんな不定期更新でいいんですかね・・・・・・・・

あああああ~お金が欲しい><

新しいPC(デスクトップでOSはXP)とあるものに使う機具が欲しい・・・・

ヘッドホンも片耳聞こえなくなってしまったのでほしいな。

今はIPODのイヤホンを代用・・・

使いづらい><。

運動部に入るとここまで疲れがたまるとは思いませんでした。

今日

暇人の方とこっち今日更新できません。

まことに申し訳ありません。

もしかしたら今日だけではないかもしれないので・・・

ご了承お願いします。

リク・・・書き込んでおいてください。

泊りから帰ってきて・・・

帰ってきましたwww

ああ・・・眠すぎwwww

今日バスケありましたww

集まった人数3人www

っといっても合宿にいけない人の中でいける人がきたので・・・ww

でも結構疲れましたww

お泊りの話・・・

友達のwiiにわいふぁいが搭載されたので・・・

Mii作ってマリカしました!!!

見てる人の中であった人いるかな?

ライサクで名前作ったので見かけた人いるかな?

まぁゲストとして出たので・・・w

楽しかったです!!

おかげで宿題は1ページもやっていないと言う・・・

明日やります!!

部活が忙しくなると毎日更新が出来ないかもしれません。

暇人のほうも・・・・

出来るだけ更新したいのですが><、

リクがないとアイディアが・・・

っといってもこうしてください!!

っといわれてそのエフェクト??が取れなかったらきついので・・・

誰かポイント(ry

がんばります!!(笑)

眠たい・・・

昨日友達の家に泊まりましたwww

眠い・・・・・

スマブラX カービィ ファルコンで ボスバトル(げきむず)クリアしましたw

明日また友達の家に泊まりに行きます(昨日の人とは違う。)

マリカ(wii)をやりまくるぞ~~~

友達がわいふぁいを勝ったら友達に頼んでMII作ってゲストとして出ますwww

ひたすら友達への攻撃を・・・

関係ないのですがDSについているストラップのルイージ・・・

顔だけしかありませんwwwwww

生首怖いよう><、

呪われないかな・・・・

そろそろ寝ようかと思います・・・・

眠たいのでw

生配信見た後に・・・www

黒歴史


↑俺の黒歴史wwwwww
初の投稿動画

いわゆるお試し。

ただのブログの宣伝しかしていません。

焼肉いってきたよ~~~

肉はサガリしか食べなかった・・・・

オレンジジュース4杯ぐらい。

アイスクリーム(バニラ)も食べましたw

てか今きずいたんだが・・・

flash時計が喋るんだがwwwww

びびったぜw

色々と・・・・

色々とあせる今日この頃・・・

風邪を引いているのでPCの時間も少なくなってしまう(泣)

だって37.4度だったのがPCやって38.0度に・・・・・・

であれなんですが・・・・・・

暇人を待ち受けフラッシュめいんに・・・

こっちは日記や書きたいことを書く・・・

MUGEN関係などです!!

暇人の掲示板は後ほど消します。

ちょっと落ち着かないのですがこれからもよろしくお願いします!!
プロフィール

ライサク

Author:ライサク
東方好きの凡人です。
住所:北海道
東京いきたいな~
夢:幻想郷に行くこと!!

【東方】ゆっくり霊夢時計
フラン
FC2カウンター
FC2カウンター(オンライン)
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
